月別アーカイブ: 2016年3月

マッチブックをやってみてよかったです

Matchbook

私はあまり婚活サイトや出会いアプリを信用していなくて、自然じゃない出会いってどうなの、と思っていました。

でも、周りの子たちにどんどん彼氏が出来て、私だけ一人の状況に焦り始めたころ、友達にマッチブックを紹介されて、とりあえず見るだけでも、という気持ちでインストールしてみました。

最初のころはドキドキで、いつも見るだけで終わっていたんですが、何度かマッチブックを見ているうちにすっごくタイプの人を見つけて勇気を出して「いいね!」をつけてみました。

そうしたら彼からも「いいね!」をもらえて、それからはメッセージのやりとりをするようになりました。

やりとりを続けるうちに彼に会ってみたくなって、でも勇気が出なくて私からは言い出せずにいたんですけど、彼のほうから声をかけてくれて嬉しくて即返信。

初デートはすっごく緊張しましたが、彼が写真通りにかっこよくて、話してみたらますますタイプでした。

気遣ってくれたり、リードしてくれたり、理想のタイプにピッタリ!

何度もデートをしていろんな話をしてお互いのこと分かり合えて、この人のこと大好きだって思っていたら彼から「付き合おう」って言われました!

もう本当に幸せすぎます。

マッチブックをやってみて本当によかったです。

彼はとっても素敵な人で、こんな人に出会うことができるなんて思ってもいませんでした。

マッチブックは「いいね!」を押すだけだから、なかなか勇気の出ない人も最初のメッセージはなんて書いたらいいの、なんて悩む必要もないんです。

写真を見てかっこいい人を選ぶだけでいいから気軽に素敵な人に出会えちゃいます。

実際にかっこいい人が多いからすごいです。もちろんかわいい子もいっぱいいます。

こんなにかっこいい人がいっぱいいる中から私は彼を見つけて、彼も私をいいと思ってくれたなんて奇跡ですよね。

今度は私が彼氏がほしくて悩んでる友達にマッチブックを紹介したいと思っています。

ぜひ友達にもマッチブックで素敵な人と出会ってほしいです。