冷蔵庫の中には

これがなくなると、とても寂しくなるものは、家族みんな異なるようです。

私が一番食いしん坊なのか、もともと食の関係の仕事に就きたかったくらい食べ物が好きな私ですから、無くなってからでは遅い、一個でも遅い、2個になった時に購入しに行くのが、プリン、ヨーグルト、バナナです。

何も、私一人がいただくのではなく、みんなで分けて食べるのです。

親はビールは必ずないと機嫌が悪くなりますし、兄弟はチーズです。このチーズは、私もピザトーストを作るので、使わせてもらいます。

兄弟は、そのまま食べるチーズは親のおつまみと兼用にしているので、結局、みんなで共通の食材をいただいていると言うことです。

なんだかんだ言っても家族ですから、好きな物や料理も似ています。